てぃーだブログ › 屯田兵in沖縄 › 日々是修行なり › 私の新年度が

2024年04月27日

私の新年度が

私の新年度が


山桜の花吹雪が

スギ花粉を連れて 北に向かった

今年の 花粉フィーバーも 

たぶん終了です


国外に 脱出することも出来ず

パッとしなかった 今年の春ですが


恨み言を 言ったところで

何も変わらないし 

前を向いて歩くしかないのだ


私の新年度が ようやく始まる

ゴールデンウィーク 目前だし

オープンハウスを 計画中


10日 連チャンで 頑張るか・・・・と広告は作ったが

現地で待つだけじゃ 時間を 持て余す可能性があるし


ゴールデンウィーク中は 

行楽地に 行く人が多く

家を見に来る人は 少ないかも・・・・


草抜きと 片付け 室内清掃に手を付け 

残った ダメ工事を終わらせたら


オープンハウスの会場で

ドームの モデルづくりを開始 するかぁ 

 
売る気があるのか と聞かれると

「めっちゃ 売れて欲しいんだけど」と 口では・・・ 


何だか 腰が据わって無いなぁ・・・







同じカテゴリー(日々是修行なり)の記事
思い出した
思い出した(2024-05-08 07:11)

ギャンブル卒業
ギャンブル卒業(2024-05-07 08:07)

大人のラウンドワン
大人のラウンドワン(2024-05-06 04:02)

くれるのタダで?
くれるのタダで?(2024-05-05 05:03)

不起訴処分だってよ
不起訴処分だってよ(2024-05-04 04:02)

なんに頼ろう
なんに頼ろう(2024-05-03 04:02)


Posted by 屯田兵in沖縄 at 04:02│Comments(0)日々是修行なり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。