てぃーだブログ › 屯田兵in沖縄 › 日々是修行なり › それ?そこ?何?

2024年05月02日

それ?そこ?何?

朝から どーもおかしい

ハンバーガーの お店の名前が出て来ない


昨日 ウチの奥方様が

ご近所に 買い物に出かけた際

お店の前を通ったらしく


私の好きな 

ハンバーガー屋さんも 混んでたよ・・・って

言われたから 

「へー連休だから そうかもね」と 言って固まった

名前が出て来ない


マクドじゃねーし 

フレッシュネスでも

モスでも ドムドムでもない

ウエンディーズでも 佐世保でもない


「アッ 名前が出て来ない」って言ったら

奥方様が 

「ほらキングとか キングバーガーとか 言うんじゃない」

「ワッパーとか 売ってる」 と ボヤッとした情報


「違う違う そーじゃなぁい」 

「ワッパーは 正解 いつものだし」


だが そこから先 

名前の展開も出来ず

最後に頼ったのは 電子機器


ググって出たのは

それ?そこ?何?

「バーガーキング」 


検索結果が出たときでも 

そうだったかなぁ と 

ピンと来てないのが 今の私


そうかそうか と言ったものの 

なお疑う


どうやら 脳の中の 

そこにたどり着く道が 崩れたのか

本体が 消失したのかは不明だ


大好物なのに・・・・

私も そろそろだな・・・・・





 


同じカテゴリー(日々是修行なり)の記事
そういう時代
そういう時代(2024-05-14 07:26)

目の前の事から
目の前の事から(2024-05-13 07:40)

突如の増築
突如の増築(2024-05-10 08:59)

そのうち忘れる
そのうち忘れる(2024-05-09 08:59)

思い出した
思い出した(2024-05-08 07:11)


Posted by 屯田兵in沖縄 at 07:55│Comments(0)日々是修行なり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。