てぃーだブログ › 屯田兵in沖縄 › 日々是修行なり › 風が吹いている

2024年04月28日

風が吹いている

何をやっても 

上手くいかない ときがある

この半年の 私がそう


メインの仕事が 上手くいかないから

他の仕事も 手に付かず

お金だけは出ていく 毎日


家長としての立場も 危うくなった昨日


風が吹いている


私が 売りに出してた 

土地を検討してる人が現れた・・・・らしい(先方の不動産屋の話)


既に 銀行とは 話が付いているらしい

「いい話じゃないか」 と喜んでいたら


T急リバブルから 電話が入った 

旧市街で 建物は古いが 46坪

土地は 100坪あって 森林公園に面している


地下鉄も徒歩圏

500万円でどうか との話なので


ストリートビューで 確認して 

基本的にはウチの得意分野だから 

話が進むようなら・・・と お願いした


おいおい ウチに向かって 

風が吹いている?







同じカテゴリー(日々是修行なり)の記事
そういう時代
そういう時代(2024-05-14 07:26)

目の前の事から
目の前の事から(2024-05-13 07:40)

突如の増築
突如の増築(2024-05-10 08:59)

そのうち忘れる
そのうち忘れる(2024-05-09 08:59)

思い出した
思い出した(2024-05-08 07:11)


Posted by 屯田兵in沖縄 at 03:59│Comments(0)日々是修行なり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。