てぃーだブログ › 屯田兵in沖縄 › 日々是修行なり › 前線復帰

2024年04月19日

前線復帰

いつの間にか 

売らなければ まずい物件から 距離を置き 

目を伏せ

目線が そちらに行かない様にしてた(普通は逃避と言います)


花粉を言い訳にしていたが

逃避してから もう 1ヵ月になる


「早く売らなきゃ」 と言う

本心とは ウラハラに


「ダイエットは明日から」と同じくらいの 

怠け癖が 1日を支配する


3月の初めころに 


前線復帰

自宅防衛軍を組織して(一人なのに)

自室を 本部として籠り

飯の時間以外は 居間に行かない


本部から出るのは 

トイレと食品貯蔵庫に行くだけ


人にはできるだけ 会わない生活にも 

少し くたびれました


糊口をしのぐためにも 

前線に 復帰することにします


さぁ そろそろ

オープンハウスを・・・・

「やるぞー」 って言うのも 

「オー!」って 答えるのも 私だけ・・・・







 


同じカテゴリー(日々是修行なり)の記事
そういう時代
そういう時代(2024-05-14 07:26)

目の前の事から
目の前の事から(2024-05-13 07:40)

突如の増築
突如の増築(2024-05-10 08:59)

そのうち忘れる
そのうち忘れる(2024-05-09 08:59)

思い出した
思い出した(2024-05-08 07:11)


Posted by 屯田兵in沖縄 at 04:02│Comments(0)日々是修行なり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。