てぃーだブログ › 屯田兵in沖縄 › 日々是修行なり › 令和のぬらりひょん

2024年03月30日

令和のぬらりひょん

出た出た妖怪!


そいつは 国会の奥の奥の最深部

秘密の料亭で 悪事の糸だけ引いている

令和の ぬらりひょんです


金が絡む不祥事の レギュラーで

東京オリンピックでも 暗躍していたが

広告屋を悪者にして 

逃げ切ったように 記憶してる


令和のぬらりひょん

今回の裏金の問題でも

とうとう 名前があがった


「またかよ」と 「さもありなん」 と言う感情が 

一気に噴き出した


なかなか 尻尾をつかませないのは

それだけの 魔法陣をひいているのだろう


最後は 誰かを一人 葬れば

自分に 手が及ぶことは無いと タカをくくっているのだ
 

検察に手を回し 

意のように 動かすことも出来のるだろうね  


手が届かぬと言う意味では

クレムリンの最深部で 

嘘を つき続ける プーチンにも似ていて・・・・

日本国民として 腹だけは立つ







同じカテゴリー(日々是修行なり)の記事
なんに頼ろう
なんに頼ろう(2024-05-03 04:02)

それ?そこ?何?
それ?そこ?何?(2024-05-02 07:55)

ネットでホルモン
ネットでホルモン(2024-05-01 04:04)

ハリケーンの補償金
ハリケーンの補償金(2024-04-30 04:03)

世間じゃGW入り
世間じゃGW入り(2024-04-29 03:59)


Posted by 屯田兵in沖縄 at 03:01│Comments(0)日々是修行なり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。