てぃーだブログ › 屯田兵in沖縄 › 日々是修行なり › アンタの席なんか無い

2024年03月26日

アンタの席なんか無い

アンタの席なんか無い


今更だよ どのツラ下げて 

引退を表明?

出ても 出なくても 

もう どっちでも ヒンシュクなんだから・・・・


表面上は引退して 

裏で 国政に顔を利かせるなんて 甘い事は考えず

さっさと いなくなって下さい


中国とのパイプ役で 美味い汁を

たらふく吸ったんだろうから


アンタの席なんか無い


日本を売り渡す 

二階俊博は 鈴木宗男も誘って

日本から 出ていってほしい


二階俊博は中国 鈴木宗男はロシア

両者とも 好きなんだろうから

一生 日本に帰って来るなぁ~!


もし この国に居たいなら 

二人とも 綺麗に政界から足を洗い


二階は和歌山で 炭焼き

鈴木宗男は 北海道で コンブでも干しとけぇ


あっこんな言い方

いつもお世話になってる 炭とコンブに失礼だね












同じカテゴリー(日々是修行なり)の記事
なんに頼ろう
なんに頼ろう(2024-05-03 04:02)

それ?そこ?何?
それ?そこ?何?(2024-05-02 07:55)

ネットでホルモン
ネットでホルモン(2024-05-01 04:04)

ハリケーンの補償金
ハリケーンの補償金(2024-04-30 04:03)

世間じゃGW入り
世間じゃGW入り(2024-04-29 03:59)


Posted by 屯田兵in沖縄 at 04:02│Comments(0)日々是修行なり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。