世間じゃGW入り

屯田兵in沖縄

2024年04月29日 03:59

暖かくなって 

GWで 日本国中 お祭り気分


「GWと言う熱病」 にかかった人が 

宿泊費や食事代をケチりながらも

成田や関空から 出国していく

まるで アジアをほっつき歩く 私みたい


円の力が 転げ落ちてる 

今じゃねーだろ と思うけど・・・・


私は 物件が売れず

足元が 怪しくなってきたので

GW期間中だと言うのに 

オープンハウスを ぶつけた


GW中の来場者は 

例年 多くはないと 

解っているけど・・・・


表立っては 期待はしていないと言うスタイル

でも心の奥底では 

「売れろ 売れてくれ」


内情を吐露すると

「売れてください もう頼むよ」 まで追いつめられ

「何とかお願いします」は もうちょい


買いたい物件が 何件かあるんだけど

一物件でも 売れないと 何も進まねぇ


仕方が無いから 

オープンハウスの 現場待機名目で

麦わら帽子を かぶりながら

今日も 現場の草刈り・・・・・

















関連記事