てぃーだブログ › 屯田兵in沖縄 › 日々是修行なり › 腐れ縁だけど

2010年06月25日

腐れ縁だけど

アサイチで蔵王に 行ってきた

腐れ縁だけど


T社長と A大工さん それと私

T社長のレクサスに乗って

運転手は 何故だか私


T社長は 具合が悪いとか・・・・・・

血圧が 上70 下45だそうで

入院しろと言われてるらしい


仕事の鬼である 彼女は笑い飛ばして

「入院なんか出来るわけがない」と

意気揚々と病院から 帰ってくるのだそうだが

顔色悪すぎ!・・・・・


今日は 彼女のお客様の

別荘の相談で 蔵王に行ったのだが


T社長 帰って来てからも 具合が悪く 車から降りられず

コンソールボックスに しがみついたまま

固まっていた・・・・・・

大丈夫かなぁ?


血液を増やそうと 毎日レバーを食べ続け

気持ち悪い・・・・・・と

血圧が低すぎて 手術もできないとか・・・・・・


頑張れ~!

20年以上の腐れ縁なので すっごく心配!

元気だけが とりえの奴なので・・・・・・


平気な顔して 仕事してるけど

結構しんどいみたい・・・・・

みんなに気を使って 

大丈夫ですって言うけどさ・・・・・










同じカテゴリー(日々是修行なり)の記事
前線復帰
前線復帰(2024-04-19 04:02)

お前もか
お前もか(2024-04-04 11:30)

何で?
何で?(2024-04-03 03:15)

Temu の闇
Temu の闇(2024-04-02 03:03)

働く理由が解るのは
働く理由が解るのは(2024-04-01 03:01)

どんな賭け方
どんな賭け方(2024-03-31 04:00)


Posted by 屯田兵in沖縄 at 15:53│Comments(0)日々是修行なり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。